テオ・金丸のブログ

真っ赤なベスパを乗り回す、顔真っ青な人のブログ

中学生男子に売れそうな情報を考える

こんにちは。テオ・金丸です。

 

 

お金に困ってませんか?

分かりますよ。いくら景気が良くなったとはいえやはり皆さんお困りですよね。

厚生年金、住民税、ガス代水道代光熱費に食費に…

心休まる暇なんてありゃしない。

かくいうわたくしも家計を助けるために、今日も今日とてキーボードを叩いています。

 

「お金がほしい。宝くじを当てたい」

 

日本全国からそう聞こえるような気がします。

しかし、宝くじの当たる確率は地球に隕石が落下してくる確率よりも低い。

じゃあラーメン屋でも始めっかって思っても、ダルい。

キャリアアップすっかって思ってもダルい。

かといって犯罪に手を染める勇気も無い。

 

今日はそんなクッソわがままな方たちのために、わたくしことテオ・金丸が最高のプランを考案いたしました。

どうか最後までお付き合いください。

 

"モノ"を売る

さぁ、ここからはビジネスのお話しです。

みなさんネクタイをしっかりと締めてください。

場合によっては、今この記事を読んでいるあなたは来年、年収1000万円プレイヤーになっているかもしれません。

しかもこの方法は税金で搾取されることもありません。

100稼いで100儲け。最高です。

もう一度言います。最高なんです。

 

さぁ、わたくしこと「帝王金丸(ておかねまる)」と共に、週6で酒池肉林のパーティを開こうではありませんか。

 

ターゲットは"中学生男子"

ビジネスにおいて最も重要なのが、ターゲットを絞ることです。

どの層を狙うか絞りきれていなければ利益をあげることは出来ません。

「でもでも、あたいビジネスなんてしたことないからターゲットの絞り方が分かんない!」

お嬢さん、おっしゃる通りです。

そこで、今回は大きなジャンルから徐々に絞っていき、最終的なターゲットを決定する方法を用いましょう。

 

まず性別。これは男性です。

単純に、男は年がら年中色んな欲にまみれているからです。

女性は家庭を持つと財布の紐が固くなりますから、やはりねらい目は男性です。

搾取してやりましょう。

次に年齢層。これは曖昧にせず、思い切ってズバッとピンポイントで決めちゃいましょう。

中学生男子です。

これ以外には考えられません。

なぜ中学生男子なのか?その理由は、次の項でじっくりとご説明いたしましょう。

わたくしこと「帝王金丸(ておかねまる)」がね。

 

売るものを考える

さて、ターゲットは中学生男子ということで決まりました。

次に考えるのは、「何を売るか」です。

 

さてみなさん、ここで一度考えてみてください。

中学生の頃、少ないおこづかいをはたいてでも欲しかったものはなんですか?

筆記用具?ゲーム?パソコン?

残念ながら、どれもハズレです。

なぜなら、上で挙げたものはすべて自分で手に入れることが出来るためです。

筆記用具なんて本屋に行けば腐るほど売ってるし、ゲームもパソコンも誕生日にばあちゃんにねだれば一発でゲットできます。

考えるべきは、「彼らが真に何を欲しているか」です。

普通では手に入らない、そして希少価値のあるものと言えば…

 

 

そう、情報(ネタ)です。

任侠の世界でも、情報は高値で売買されています。

アングラな事を言えば、クレジットカードや電話番号などの個人情報も立派な商品になるのです。

しかし、さすがに中学生相手にそこまでする必要はありません。

確かに「2組のめぐみちゃんのLINEアドレス」とか売れるかもしれませんが、そんなもん買うやつはそもそもその後めぐみちゃんとなんの発展も得られないまま生涯を終えます。

彼ら中学生男子が真に欲しがっている情報(ネタ)、それは…

 

 

 

エロです。

 

 

エロなんです。

 

 

中学生といえば誰しもが暴力的な性欲に苛まれる時期。

果てても果てても無限に湧き上がる性欲は自制することなどできず、それ故彼らのパソコンやスマホはマジでお母さんに見せられないことになっているのです。

エロのためならなんだって差し出すその貪欲さは、顧客として申し分ありません。

彼らが真に欲しているもの―――、普通じゃなかなかたどり着けないエロサイトのURLを売り、利益を得る。

これがわたくしこと「帝王金丸(ておかねまる)」のビジネスプランです。

 

では、どんなもの、もといURLを商品として扱うのか。実際に見ていきましょう。

 

検索エンジン

まずはエロを検索するために必要なツール、検索エンジンを売りましょう。

これさえあれば中学生の欲望丸出しのワードだってきっちり拾ってくれますからね。

 

1.DucDuckGo

f:id:theo_kanemaru:20171014204213p:plain

 「あなたを追跡しない検索エンジン」…

これが何を意味するか。

彼らが最も恐れている「親バレ」を防ぐことができるんです。

この優れた検索エンジンは決して追跡(トラッキング)を行いません。

すなわち、履歴も残さないのです。

どれだけエッグいワードを鼻息荒く叩き込んだとしても、聖なるアヒルはそれをお赦しくださいます。

セーフサーチを無効にすれば…もうあとはめくるめく世界ですよ。

 

相場 : 5,000円

 

BoodiGo

f:id:theo_kanemaru:20171014204658p:plain

次にご紹介するのはコレ。その名も「BoodiGo」。

驚くなかれ、実はコレ、Googleの社員が立ち上げたアダルトサイト専用検索エンジンなんです。

 

Boodigo はアダルトコンテンツの検索に特化した専用の検索エンジンGoogle や Bing はアダルト関連コンテンツを検索結果から排除するように試みているが※、Boodigo はアダルトコンテンツのみの検索に特化した、専用の検索エンジンだ。

Google も Bing も標準設定でセーフサーチを有効にしている為

Boodigo は「セキュリティ」「プライバシー」「著作権保護」に十分に配慮した、アダルト業界特有の問題に対処しつつ、同業界だからこそ必要とされる機能を備えている。全ての検索は https で暗号化されると共に、ユーザー登録も不要、トラッキングも行わない、クッキーも利用しないことを掲げており、アダルトコンテンツの検索利用者に配慮している。ウェブサイトの信頼性を評価する検証プロセスも導入し、アダルトコンテンツで誘い込んだユーザーのパソコンにマルウェアスパイウェアをインストールしたりウイルスに感染させる恐れのあるサイトを排除する仕組みも整えた。

また、先行するアダルト検索エンジン Search.xxx と同様に、コンテンツの権利者と協力して、許諾を得ないコンテンツや違法コンテンツが検索結果に表示させないことにより、権利者の利益も保護されるようになっている。

創業者の Colin Rowntree 氏は、従来の検索エンジン(※たとえば Google)でアダルト関連の用語で検索しても、それを説明する Wikipedia の解説ページや女性・男性のためのその行為を行うためのハウツーを説明した雑誌の記事ばかりが出てきてしまうが、それは検索意図に合致したものではないと指摘。Boodigo は「真のアダルトコンテンツを表示することを目指す」と述べた。

Boodigo は、アダルト関連の検索語句で検索した時に、”それ”の行為を示す写真や映像を優先的に表示するし、Playboy, Penthouse、あるいは Vivid と検索すればそれらのスタジオや会社を表示できるように検索アルゴリズムを設計している。またアダルト女優の名前で検索したら、その対象者の違法コンテンツではなく、その女優の公式サイトや Facebook/Twitter のアカウントが検索上位に表示されるようになっている。

抜粋 : http://ascii.jp/elem/000/000/940/940315/

 

心の中でガッツポーズを決めた方も居るのではないでしょうか。

まさか天下のGoogle社員が我々ドスケベボーイに手を貸してくれるなんて、誰が考えたでしょう。

良い時代になったもんです。中学生諸君、これから毎日右手(サウスポーの子は左手)腱鞘炎だな!!

 

相場 : 15,000円

 

エロサイト

お次は実際にエロサイトのURLです。

いくら優秀な検索エンジンを持ってしても、肝心のサイトを知らなければ話になりませんからね。

 

4chan

f:id:theo_kanemaru:20171014205739p:plain

「四つ葉チャンネル」。何か聞いたことあるなって方も多いのではないでしょうか。

実はこれ、日本の「ふたば☆ちゃんねる」の姉妹サイトを目指して設立されたサイトなんです。

 

4chanは、日本の有名な「ふたば☆ちゃんねる」の非公式姉妹サイトになることを目的に設立されました。もちろん、ふたば☆ちゃんねるの座を乗っ取ろうというわけではありませんが・・・日本と同じような掲示板群を、英語で作りあげようとしているのです。完成までは長くて険しいけれど、みんなの協力があるときっと良いコミュニティ・文化ができると思います。

4chanは誰でも気軽に参加できます。しかし、このサイトでの争いごとはやめてください。争いはみんなの雰囲気を悪くするだけです。それさえ守っていただけるならば是非友達に教えてあげてください。日本人も英語を使うならば同じようにに歓迎します。

このサイトはまだ建設中なので、不完全ですが、我慢してください。サイトを改善するための提案を是非mootにメールで送ってください。

それでは、ゆっくり楽しんでいってください!

 

抜粋 : http://www.4chan.org/japanese

 

「何?健全じゃない?アブないニオイがしないで御座るよ…」

わたくしも最初は同じことを思ってました。

しかしですね、こちらをご覧ください。

 

f:id:theo_kanemaru:20171014210244p:plain

 

しっかり「Adult」のコンテンツがあるんです。

しれっと紛れてるわりにはかなりエッグい画像・動画が寄せられていますからビビります。

ほぼ外人さんがメインですが、中にはjapanのスレッドも立っているのでまだエッグいエロに不慣れな中学生男子でも十分楽しむことができます。

あと英語の勉強にもなります。割とガチで。

 

相場 : 20,000円

 

XVIDEOS.COM

https://www.xvideos.com/

 

何億人もの男子を慰めてきた、その界隈で知らない人は居ない超有名アダルトビデオサイト。

大人にとってはもはや定番ですが、右も左もわからない男子中学生にとってはまさにモーゼステッキの如くその後の道を示してくれることでしょう。

油断しているとヤッバイ動画がたくさん出てくるので、ご利用は計画的に。

 

相場 : 4,000円

 

オンラインストレージサービス

中には、学校にスマホを持って行って、そこで楽しみたいと考える中学生男子も居るかもしれません。

もし居たらスゲェ性欲の持ち主だし、普通にドン引きしますが、ニッチなサービスに応えてこそ真のビジネスです。

ワガママな顧客のためにも、ここは一丁売ってやるのが世の情けというものでしょう。

人生の先輩として、お兄さんとして、一肌脱いでやりますか!!!!

 

さっきから何を言ってるんだろう。

 

box

f:id:theo_kanemaru:20171014211523p:plain

 

「オンラインストレージサービスなんてどこも一緒だろ?GoogleDriveとかDropBoxでいいじゃん」って思ってる方、甘いです。

こういったサービスには検閲ってものがありまして、ヤバイ画像や動画を保存してるとアカウントを停止されたり、最悪の場合ポリ公が早朝に訪ねてくることになります。

そうならないためにも、検閲がゆるく、かつセキュリティがしっかりしたオンラインストレージサービスを使うべきなんです。

このboxは他のサービスに比べて圧倒的に使い勝手が悪いですが、それでも検閲がゆるく独自のセキュリティを構築しているため、欲望の塊を思いのままに保存しておくことができます。

そのうちクラスのみんなでスマホを持ち寄って、誰の動画が一番エロいかを競う遊びみたいなのが流行ると思います。日本死ぬ。

 

相場 : 12,000円

 

ブラウザ

さて、最後はブラウザです。

最初に言っておきますと、こちらはかなり危険です。

使い方によってはガチでポリ公にパクられるリスクがありますから、売るかどうかはあなたの良心次第です。

 

Tor Browser

f:id:theo_kanemaru:20171014212458p:plain

 

「トア・ブラウザ」と呼ばれるこちらのブラウザ。

簡単に説明すると、「複数のIPを経由することで高い匿名性を得ることの出来るブラウザ」です。

つまりこのブラウザを使用していれば自分がインターネット上でどんな動きをしているか、ほぼ隠せてしまうということなんです。

 

「それじゃあDuckDuckGoでいいんじゃん?」って?

 

…実はこのTor Browser、普通にしてたら見ることすらできない「ダークウェブ」を閲覧することが可能なんです。

この「ダークウェブ」がいかなるものかについては言及しません。

ただ一言、ガチな犯罪の温床であるということを付け加えておきます。

それだけ過激なものも手に入りますが、お勧めしません。危なすぎます。

中途半端な知識で使おうものなら速攻でポリ公にパクられる運命になります。

 

ちなみに普通のブラウザとして使うこともできますが、あまりお勧めできません。

世界中のIPを踏んでインターネットに接続するわけですから、通信速度がクッッッッッソ遅い。

普通にDuckDuckGoを使った方が良いでしょう。

 

相場 : 300,000円

 

おわりに

「帝王金丸(ておかねまる)」による素敵なビジネスのお話、いかがでしたでしょうか。

いつの時代も男子は皆スケベです。澄まし顔したイケメンでも、体の中心にはイチモツがぶら下がっているんです。

これらの情報を中学生男子に売って歩くことにより、あなたはもうお金で苦しむことはなくなるでしょう。

私腹を肥やせば肥やすほど近所の中学校のモラルが終ってくなんて、とても人間くさいやり方だと思いませんか?

しばらくしたら治安ごと悪化しそうで笑えますね。

 

最後になりましたが、一言。

ダークウェブだけは本当に気を付けてくださいね!

「面白そう」って理由だけでアクセスするのはマジでやめたほうがいいです。紹介しておいてなんですけど。

使うなら使うで、しっかりと勉強してから使うようにしてください。

わたくしは怖いので使いません。

 

 

よし、今日もいい記事書けたな!!

(おわり)