テオ・金丸のブログ

真っ赤なベスパを乗り回す、顔真っ青な人のブログ

超天才ライター、金丸氏による重大発表

どうもみなさん、こんばんは。

テオ・金丸です。

今日はうれしいニュースがあるんです。

 

 

先日からやり取りをしておりましたコンテンツウォーカー様から、正式にライターとして認められました。

どこまでバラしていいか分からないので、1文字いくらかとかは伏せておきます。

もしバレた暁には家に火を放たれ、逃げ出した先に黒づくめの集団が居てボコボコにされ、挙句わたくしの亡骸はイエス・キリストの如く磔にされて町内に晒されてしまうことでしょう。

そうはなりたくないので、細かい話は伏せておきます。許してCHO。

 

というわけで、今さっき2記事ほど仕上げてきました。

 

 

 

 

 

f:id:theo_kanemaru:20170426215008j:plain

2記事ほど仕上げてきました。

いやいや、わたくしほどの文章力とIQをもってすれば、2記事なんて6秒でしたね。

 

 

 

えっ?IQですか?まぁ軽く8000は超えますけど…皆さんは違うんですか?

 

 

 

f:id:theo_kanemaru:20170426221513j:plain

いやはやなんとも…いいですか?わたくしの脳みそはダチョウ並ですよ?

それでいて8000も叩き出せるというのに…ハァ…なんとも嘆かわしい…。

 

まぁ、これからはわたくし、超人気Webライターとしてバッリバリ仕事をこなしていくつもりですけどね。

目標は1文字2万円。1000文字の記事を一つ書きあげればそれで一年は食っていける計算です。こりゃ笑いが止まりませんね。

 

 

 

f:id:theo_kanemaru:20170426222137j:plain

まぁ、皆様におかれましては、指を咥えて見ていてください。わたくしはそのうちアラブの石油王を札束で往復ビンタし、隔週でパリコレモデルとラスベガスで一夜を明かす生活を送ることになるでしょうからね。

そう…もう日本に用はないんだ…もう固定資産税で苦しまなくっていいんだ…。

 

だってわたくしは天才ライター、そう生まれついたのだから…。

このブログ名も『天才ライター、テオ・金丸氏によるありがた~いブログ』に改名しようか…。

 

 

 

夢が…夢が広がって…

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:theo_kanemaru:20170426223630j:plain

Webライター最高~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

…って ん?

 

 

 

 

 

f:id:theo_kanemaru:20170426222705j:plain

 

 

 

f:id:theo_kanemaru:20170426222808j:plain

 

 

 

f:id:theo_kanemaru:20170426223730j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:theo_kanemaru:20170426222959j:plain

 

そうだ…わたくしには…

愛すべき妻と…死ぬほど可愛くて本当に2回くらい死んだほどの愛犬(名:パルム)が居るんだ…。

わたくしは、何をやっているんだ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの推定IQ値は、101です。

あなたの頭脳は平均レベルでしょう。努力すれば努力した分だけ報われるはずです。 by IQテスト

今日はこんな感じで勘弁してください。