テオ・金丸のブログ

真っ赤なベスパを乗り回す、顔真っ青な人のブログ

【必見】東大受験生の足を引っ張りたい人がやるべき6つの事

こんにちは。テオ・金丸です。

突然ですが皆さんはどんな大学を出ていますか

f:id:theo_kanemaru:20171011204645j:plain

実はわたくし中卒でして、大学とは無縁の人生を送ってまいりました。

罵るなら罵ってください。そうだよわたくしは中卒だよ。

いいことなんてひとつもなかったよ。

いっそ殺してよ。

一思いにやってよ。

 

 

閑話休題

中卒でずっと生きてきたわたくしですが、その人生は苦難の連続。

事あるごとにこう感じていました。

 

f:id:theo_kanemaru:20171011205629p:plain

 

だってズルくないですか?東大ですよ。

そりゃもちろん、東大に行ったからといってその後は絶対安泰というわけではないと思いますよ。

でもイケメンで東大で背が高くていいにおいがして、そんなのあまりに不公平じゃないですか?

東大生がパーティで女の子を食いまくってる間、わたくしはひもじさに肩を震わせながらもやしをかじるしか無いわけですよ。

 

なんでだよ!!!!!!!!なんで!!!!!東大生は女の子をペロンチョできるのに!!!!!わたくしはもやしをシャキシャキしなきゃならねぇんだよ!!!!!!!!!みなさんもそう思うでしょう!?!!?!?!もやしにウスターソースをかけて食べるのか至高なんておかしいだろ!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!

 

東大「あぁ昨日は電話出られなくてごめんね。サークルのさぁ…○○ちゃんを家に呼んでサ。その後は分かるだろ?」

金丸「あぁ昨日は電話出られなくてごめんね。雪国のさぁ…もやしを家で炒めてサ。その後は分かるだろ?」

 

東大生、絶対に許さない

だからわたくしは考えました。

彼らの足を引っ張る、8つの方法を―――。

 

 1.激落ちくんを渡す

f:id:theo_kanemaru:20171011211013p:plain

ありとあらゆる汚れを水だけで落としてくれる「激落ちくん」。

しかしこれが落とすのは汚れだけではありません。

そう…試験も落としてしまうのです。

あなたの周りに、東大を受験するつもりで、なおかつ受かりそうな人が居たら、

 

「よう!コレ知ってる?お前ン家きったねぇからさ、コレ使って綺麗にしなよ!あと試験もがんばれよ!」

 

と一言添えて渡してあげましょう。

もしこの時、相手が笑いながら「お前は冗談が上手いな~」とか言ってきたら、歯ぎしりしながら肩パンしましょう。

 

f:id:theo_kanemaru:20171011211347p:plain

「アイツが憎いんだろう…?オイラに任せておけばバッチリさ…」

 

なんとも頼もしい風貌です。ほら腕まで組んでる。こいつぁ頼れるぜ!!

 

 2.チョークスリーパーホールドをかける

二つ目にして武力行使になってしまいましたが、これは一見パワー系と見せかけたトリック系です。

f:id:theo_kanemaru:20171011211643p:plain

チョークスリーパーホールドをかけられると、場合によっては失神します。

これはしばしば「落ちる」と表現されます。

これから受験へ赴く人間にチョークスリーパーホールドをかけたらどうなるか―――

 

相手は試験どころではなくなり、あなたは警察のお世話になるのです。

 

3.激落ちくんの公式サイトへ誘導するQRコードが書かれたお守りを渡す

f:id:theo_kanemaru:20171011211938p:plain

これです。

消しゴムなんかにこいつを転写してカバーをかけて渡せば、バレずに相手の足を引っ張ることができます。

必死で試験用紙に食らいつく受験生、その傍らには激落ちくんのQRコードが転写されたMONOが…。

ゾクゾクしますね。しませんか?

 

4.フィギュアスケートをやろうと誘う

多くの受験生が追い込みをかける年末年始は雪が降る時期でもあります。

近所に凍った池とかがあるでしょうから、そこへ連れていってフィギュアスケートに誘いましょう。

無論、これは「すべる」からです。

あと、物理的に勉強する時間を奪えるので一石二鳥です。

 

「出た!!出ました4回転トウループ!!得点は!?…おおっとぉ~~!!!!330.21点!あの羽生結弦にも負けるとも劣らない高得点だ~~~!!!」

 

こういう風にIQの低い世界に引きずり込むことによって、間違いなく相手の足を引っ張ることができます。

これで相手が東大に受かったらどうするかって?

一人で泣きながらやるんですよ。サルコウをキメるんですよ。

 

5.冬場にノーマルタイヤを履いて峠を攻める

これもまた年末年始にかけて使えるテクニックです。

 

「いつも勉強お疲れさま!たまには俺の車でドライブしようぜ!」

 

と誘いつつ、タイヤノーマルにしておきます。

もちろん「すべる」からです。もうなんでもいいんです。

爆音で頭文字D「Stop to give up」を鳴らしながらツルッツルの峠を攻めましょう。

もう命がけですよ。他人の不幸のためなら命なんて惜しくないんですよ。

 

www.youtube.com

 

ストップトゥギバッ!!

 

6.試験中、LINEで激落ちくん公式サイトのURLを送りまくる

最後になりましたが、やはり頼れるのは彼だけです。

彼が鎮座する本殿(公式HP)の住所(URL)を送りまくることで、その恩恵にあやかろうという寸法です。

 

「さすが中卒の考えることだな、試験中は携帯を触れないんだよ」

 

おっしゃる通りです。

しかし、誰が「試験中の効力に期待している」などといいましたか?

これは試験が終わり、リラックスして彼女からのLINEを確認しようと思ったときにその効力を発揮するのです。

 

「アヤカ…俺はやり遂げたy…なんだ?899件も通知が…」

 

おぞましい量の激落ちくんQRコード(略して激R)を見た受験生は発狂し、たとえ東大に受かったとしてもまともな学生生活を送ることは不可能でしょう。

不可能にしてやるんです。

 

来世は頭良く生まれたい

以上で終わりとなります。

不毛な記事にここまで付き合っていただいて、感謝しております。

 

こんな人生ですが、今はなんとか生きています。

できるだけ人に優しく、面白く、できることを精一杯やっています。

…なんでそんなことをするのかって?

 

今のうちから神に媚びおくためですよ。

そして天国で言ってやるんです。

 

「来世はなにとぞ、なにとぞ…」ってね。

 

よし、今日もいい記事書けたな。